ニート予備軍のゴミ箱

ポケモンについて考察

DAY1に出場できなくなりそうになった話

f:id:zeen34lan:20160602185822j:plain

 

プロモーション.....?

 

 

プロモーション!???????????

 

このメールに気づいたのが昨日で(DAY1に出場する為のメールの期限が5/30)、問い合わせた所出場させていただけるようになりました。

DAY1のメールと代表決定戦のメールが同時期に来る事に気が付かず、自分自身1週間に1回メールをチェックするかしないか怪しい人間だったので気づくのが代表決定戦後じゃなくて良かったです。

その日の夜はDay1のメールを送らなかった事により、眠邸でみんなの応援をしながらむなしくなってる自分を想像しました。

もうこれで出れないって言われたらDay2とるしかないなと思ってサボっていたポケモンのモチベがあがりました。

読者のみなさんもこんなことにならない様にという意を込めて執筆いたしました。