ニート予備軍のゴミ箱

ポケモンについて考察

イッシュファイナル 使用構築

d.hatena.ne.jp

ファイアローサザンドラヒードランの持ち物をひのたまプレート、ユキノオーの持ち物を玉、サマヨールの瓦割を挑発(壁構築が少ないと予想)にして使用しました。

 

サザンドラより格闘の一貫を切れて早いモンスターが求められていました。

サマヨールをプレッシャーで登録して結構なえました。

 

最高レート1780くらい 

 

アニメ見ながら適当にやっていたせいで爪ランドロスにトリル下で地震打たれて負けてその後パワー系統持ちのガブリアスにトリル下で地震を打たれて負けました。

初めてのトリプルはまあまあ面白いという結果で終わりました。